無料
エロ
動画

あさみゆき EGALS#10 HD

カリビアンコムプレミアム あさみゆき EGALS#10 HD
動画タイトル:
EGALS#10 HD

女優名:あさみゆき

時間:1:37:26

ファイルサイズ:3092MB

プレイ内容:
潮吹き 3P 中出し 足コキ フェラチオ ディルドー オナニー 他


価格:$27.00 (約2700円)
 ⇒最新のレート計算はこちらから



このアダルト動画は、「カリビアンコムプレミアム」から今すぐダウンロードできます。
このリンク先から<サンプル見る>をクリックすると、動画サンプルを見られます。


<レビュー>
カリビアンコムプレミアムでも大人気の高画質無修正動画シリーズ「EGALS」から
潮吹きマーメイドのあさみゆきちゃんをご紹介!ボリュームのあるエロスな美尻と
クビレが見事なアジアンビューティーの、潮吹き中出し3P無修正ファック!

あさみゆきちゃん、網タイツに網目トップスのセクシースタイルで登場!早くも
勃起してる乳首が網タイツから飛び出してます!その様子にEGALSもギンギン勃起!
チンポを素足で挟み込み、大胆に足コキでしごくあさみゆきちゃん!

カリビアンコムプレミアム あさみゆき 潮吹き 3P 中出し 足コキ フェラチオ ディルドー オナニー


足コキで扱き倒したチンポを頬張り、あさみゆき自慢の極上フェラチオ!そのテクに
あえなく口内射精するハメ師。ザーメンをしっかりキャッチし、美味しそうな淫乱美女
あさみゆきちゃん。着替えたら無修正まんこ全開でハメ撮りカメラに迫る!

ローションまみれになってヌルヌルといやらしいあさみゆきちゃん。自らおまんこを
見せつけ股を開き、極太のちんぽディルドーを無修正でズボズボ!マジイキオナニーで
本気でアヘ顔を魅せるあさみゆきちゃん。色っぽくアクメ昇天!

カリビアンコムプレミアム あさみゆき EGALS#10 HD


しかし、あさみゆきちゃんは生チンポの方が大好物♪生ハメで突かれまくると自慰の
数倍のアヘ顔でイキまくり。連続のザーメン中出しに「イク!イク!」の大絶叫昇天!
二人の男に押さえつけられ、指マンでおまんこの奥までかき回されるあさみゆき!

Gスポットを抉られ潮吹きアクメで絶頂するあさみゆきちゃん!連続中出し3Pファック!
何度もアクメに絶叫し、アヘ顔を晒して失神寸前!潮吹きおまんこがいやらしい女。
あさみゆきちゃんのハードファックな潮吹き無修正動画です!


このアダルト動画は、「カリビアンコムプレミアム」から今すぐダウンロードできます。
⇒カリビアンコムプレミアムの詳しいレビューはこちらから!


カリビアンコムプレミアム あさみゆき EGALS#10 HD




一ヶ月に2本以上買ってる…そんなあなたには、一ヶ月$49.50から好きなだけ見放題!
月額版カリビアンコムもございます。
⇒潮吹き娘たちの無修正動画一覧はこちらから!


アダルトサイトの入会に不安な方は、実際に入会してレビューを書いている
こちらのサイトを参考にして下さい。
「アダルトの王道」初心者メニューはこちらをクリック





  1. あさみゆき|
  2. トラックバック:2|
  3. コメント:39

コメント

俺ちゃんちゃん大好き!

http://6z60yqi.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/02(火) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://ryrl993.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/08(月) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

俺ってば家畜扱い?笑

アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/fmm0ycs/
  1. 2010/02/11(木) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. MOGMOG #-
  4. [ 編集]

金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://cxw3ixv.gb.tokorogadokkoi.net/
だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww
  1. 2010/02/12(金) 02:26:26 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、
2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/odxt2sp/
実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/25(木) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/3tcpdzm/
  1. 2010/02/28(日) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

シコシコされんの最高!!

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ・メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/t5vzfyi/
  1. 2010/03/03(水) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. 宗次郎 #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/tlqyug5/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

逆・援・女ぱねぇっす!!

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/qneqtbl/
  1. 2010/03/13(土) 03:56:33 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/csl8dcy/
  1. 2010/04/02(金) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/l1o5c5h/
  1. 2010/04/17(土) 03:52:42 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

生殺しプレイきたこれ!!


チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/jls9os1/
  1. 2010/04/24(土) 03:18:13 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/3gyipnq/
  1. 2010/05/05(水) 05:45:56 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/wts99d4/
  1. 2010/05/08(土) 02:52:46 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/91jes7e/
  1. 2010/05/22(土) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/dklhmbi/
  1. 2010/06/30(水) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/w9fm2n8/
  1. 2010/07/02(金) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/vadcdz0/
  1. 2010/07/09(金) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/u2fw89f/
  1. 2010/07/17(土) 00:50:42 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/v39wn9g/
  1. 2010/07/24(土) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/i99vazi/
  1. 2010/07/30(金) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/trc7dyt/
  1. 2010/08/07(土) 08:39:15 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/fevlm6y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/14(土) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/frn3sxx/
  1. 2010/08/21(土) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. ぱんぱんぢぃ #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ey8rv44/
  1. 2010/08/31(火) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8osfqv-/
  1. 2010/09/04(土) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/2skz7wl/
  1. 2010/09/11(土) 04:46:05 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/g6iveuo/
  1. 2010/09/18(土) 03:19:28 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/f2tr3dh/
  1. 2010/09/25(土) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/oy3mjjd/
  1. 2010/10/01(金) 11:42:38 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

にゃーん♪

307G723L
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://7w4iF852.a.ujjz.org/7w4iF852/
  1. 2012/10/18(木) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. たま #sxPSCnE.
  4. [ 編集]

マジパネェ!

7r5X3Rc3
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
ttp://6kG6eYk1.k.eib3.com/6kG6eYk1/
  1. 2012/10/18(木) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. エイプ #2LcIWZa.
  4. [ 編集]

ねっとり…

ii2Ob7HC
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
ttp://8E994v7s.koshien.biz/8E994v7s/
  1. 2012/10/18(木) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. おっさん #qrbM/fkQ
  4. [ 編集]

チビでもwww

MFx0Uwk4
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
ttp://a0cO9Mnc.ua.4wfyf.com/a0cO9Mnc/
  1. 2012/10/18(木) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. ミクロ #9ideS/JY
  4. [ 編集]

二次元も悪くないけど・・・

t77p382X
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://3a4iJ10Z.www.ma3ji.mobi/3a4iJ10Z/
  1. 2012/10/18(木) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. ふじょ #xBUtrK5Y
  4. [ 編集]

感謝感激!

f5764X1I
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
tp://C42j6W7X.ug.s-x.me/C42j6W7X/
  1. 2012/10/18(木) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. H茎 #iqKbHbbw
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

xl564717
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
ttp://4p32247z.mg999.info/4p32247z/
  1. 2012/10/22(月) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. であえる #q.hL2CJ2
  4. [ 編集]

はぴはぴ

P09p38V7
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://Kp02lK01.1.w347d.biz/Kp02lK01/
  1. 2012/10/22(月) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 畑中 #BPso8qxc
  4. [ 編集]

獣の様な・・・

2y6Mva80
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
tp://50229Xg7.gu-guru.me/50229Xg7/
  1. 2012/10/22(月) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 犬神 #9X.mDIIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiohukimovie703.dtiblog.com/tb.php/15-14d83a68

長野県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 03:59:07 |
  2. 長野県 - ペニーオークション

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/22(日) 11:38:36 |
  2. 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

検索フォーム

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close